【募集中】国際交流協会 会員募集中です!

 

 こんにちは。いつも、ホームページをご覧いただきありがとうございます♪

ホームページを読むだけでは、つまらないですよね。(いえいえ、読んでいただけることは大変うれしいことです♪)

あなたも国際交流協会の会員になって、一緒にイベントを楽しみませんか?

会員になったら、各種イベントのご案内、イベント参加費の割引などの特典があります。

団体・法人会員も募集中です!

今までも、たくさんの団体・法人の方々に会員になっていただき、これまでの活動ができましたことをお礼申し上げます。

そして、これからも国際交流協会の活動が、町民の皆様並びに町内在住の外国人や留学生の皆様の交流の場となるよう、いろんなイベントを企画・運営して行こうと考えております。

これからも、引き続き団体・法人会員になっていただき、また新たに団体・法人会員になっていただき、私ども国際交流協会の活動のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【年会費】 ・個人会員 1口 1,000円(中高生500円)

      ・家族会員 1口 2,000円(同居)

      ・団体・法人 1口 5,000円

ご加入いただける方は、お手数ですが協会事務局までお問い合わせください。

【協会事務局】 稲美町国際交流協会

          Tel:079-492-1212(内線102) Fax:079-492-5162 

          E-mail inami-kokusaikoryu@train.ocn.ne.jp

          開室時間:月~木 10:00~15:00

皆様からの多数のお問い合わせを、お待ちしています♪

タイトルとURLをコピーしました