【ご報告8/11】老人クラブ交流・小学生交流 イベント情報 2014.08.112014.08.12 みなさん、こんにちは。 今日留学生は、午前中に老人クラブの皆さんと交流しました。 まずは、うちわづくり! 下絵を書きます。 色を付けます。 完成です。 手ほどきを受けた老人クラブの皆さんと一緒に記念撮影♪ そして、お手玉をしました。 たくさん交流したあとは、みんなで記念撮影♪ 午後は、母里小学校の6年生と交流しました。 まずは、じゃんけん列車。 次に、大縄。 そして、水墨画。 福笑いも一緒に作って、遊びました。