みなさん、こんにちは。
本日8月6日(土)から14日(日)まで、ふれあい交流“いなみ野の里”事業が開催されます。
今年は、8人の留学生が来町してくださいました。
加古クック―の歓迎セレモニーの中、留学生とホストファミリーが対面しました。


集合写真の後、歓迎会を行いました。



見かけたらお声をかけてくださいね♪
イベント情報
みなさん、こんにちは。
本日8月6日(土)から14日(日)まで、ふれあい交流“いなみ野の里”事業が開催されます。
今年は、8人の留学生が来町してくださいました。
加古クック―の歓迎セレモニーの中、留学生とホストファミリーが対面しました。


集合写真の後、歓迎会を行いました。



見かけたらお声をかけてくださいね♪