いなみ野の里 老人クラブ交流 イベント情報 2019.08.232020.03.28 8月8日は終了式に参加しなくてもよい4名の留学生で老人クラブとの交流を行いました。 扇子に絵付けをして楽しみました。みんな真剣でしたよ! 老人クラブのみなさんより、記念硬貨や消しゴムはんこを頂きそれもよい記念になりました。 交流の後はビレッジでナンのランチをいただきました。 ↓写真左:数年前に稲美町にホームステイに来てくれた方が交流活動にも参加してくれました。 稲美町を再訪問してくれることはうれしいことですね。