みなさん、こんにちは。
6月27日(土)、10時から「いきがい創造センター」にて、ベトナム料理教室を開催いたしました。
昨夏に日本在住のベトナム人の御主人と結婚され、来町されたトゥイ・ホアンさんを先生に、今話題のココナツミルクを使ったベトナムカレーやとうもろこしのデザート,生春巻きを教えていただきました。

男女含め12名の生徒さんとお若い先生が一緒に、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。



イベント情報
みなさん、こんにちは。
6月27日(土)、10時から「いきがい創造センター」にて、ベトナム料理教室を開催いたしました。
昨夏に日本在住のベトナム人の御主人と結婚され、来町されたトゥイ・ホアンさんを先生に、今話題のココナツミルクを使ったベトナムカレーやとうもろこしのデザート,生春巻きを教えていただきました。

男女含め12名の生徒さんとお若い先生が一緒に、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。


